埼玉県・遺品整理 「絆」(低価格)遺品整理士協会認定 - 安心・遺品整理

TEL: 0120-397-830

生前整理・老前整理

 今回、生前整理・老前整理のブログを書かせて頂きます。

右の画像は以前、生前整理作業させて頂きました、作業終了後の画像になります。本を読むのが好きな方で、本棚に収まり切れない程、沢山ありましたが施設にお引越しの為、考えた末処分との事。他にもタンスや机等々ありました。

こちらのお客様、遺品整理業者、3社にお見積りをお願いされていました。お見積りを見て、金額的に諦めかけていた時に当社のHPを見てご連絡して頂きました。

ありがたくも、その日に即決しご依頼を頂きました。

 

他社でよく見かけるセリフその①・・・。

お客様の為に。最安値。心のこもった作業。

 

もちろん自分も上記の通り心掛けてお見積りや作業を行います。またお客様には少しでも金銭的に負担がかからないようご提案させて頂いております。

 

 他社のお見積りを拝見させて頂きました。金額は15万円~20万円・・・

僕の提示した金額、69800円。この金額が僕が思う妥当な金額です。

まず、本は資源になります。正直、お金になりますよね。または古本屋に売却すればそれなりにお金になります。また、こちらのお客様はエレベーター無しマンション5階にお住まいです。

ここで!他社でよく見かけるオプション料金その①

2階から上にお住いの場合、1階につきプラス○○○○円。

当社は高層階だからプラス○○円なんて言えないし請求出来ません。

頑張ればいいじゃん!ただその思いだけです。この金額の差をマジマジとご覧下さいませ。

 

お昼ご飯にお寿司をご馳走して頂きました!感謝です!

 

生前整理・遺品整理のご相談は是非、遺品整理の絆までご相談ください。

0120-397-830